BEAUTY OASIS TOKYOBEAUTY OASIS TOKYO

公式LINE

体験トレーニング

TOP コラム 【お得に贅沢体験】LUXAにて体験チケット販売を開始しました!

COLUMN体づくりに関する情報を発信中!!

【お得に贅沢体験】LUXAにて体験チケット販売を開始しました!

1回の体験じゃ物足りない!という方におススメの『2回チケット』

お得に贅沢体験ができる「LUXA」より、GARDEN GYMの2回体験チケットの販売を開始しました。
ジム選びは慎重にしたいところですが、1度だけの体験では物足りない、もっとじっくりとトレーニングやトレーナーとの相性を確認したいという方にはおすすめのチケットです。
これまでで一番お得なチケットになります!

体験では何が出来る?

今回の体験チケットでは、通常の初回体験と同様にお客様のカウンセリングからスタートします。
一人ひとりに適したレッスンを行うため、トレーニング前のフィジカルチェックに力を入れています。

フィジカルチェックとは
・体組成計(InBody)による身体測定
現状の基礎代謝、筋肉量、体脂肪率、内臓脂肪数を計測し、食事と運動についてをアドバイス。
・姿勢(アライメント)評価
筋肉が緊張・緩んでいる部位を把握し、お客様の姿勢タイプを見ていきます。
・可動域チェック
姿勢評価を基に体の可動域を確認。緊張(凝っている)部位を特定し、アドバイスします。
・体幹チェック
全体の筋力や使い方をチェックし、正しい体の使い方や今後のケアアドバイスを行います。

【担当トレーナー】
池尾 勇太朗
トレーナー歴:10年
趣味:ゴルフ
得意なトレーニング:姿勢ケア、機能向上、スポーツパフォーマンス向上 など
「体の状態を整え、正しい姿勢でのトレーニングや適切な食事で、あっという間に体は変わります。辛い思いをしなくても、気軽に続けるだけで理想の体が手に入ります。体のコンディションが嘘のように良くなり、トレーニングが楽しくなるような体験をされませんか。」

こんな方におすすめ
・大型フィットネスクラブで続かなかった方
・ダイエットしたい方
・運動不足を解消したい方

レッスンの流れ
フィジカルチェック
 ↓
トレーニング相談
 ↓
トレーニング
 ↓
ストレッチ

ご利用の流れ

まずこちらからLUXAにご登録のうえ、
1)お電話、LINE@、予約フォームのいずれかによってご予約ください。
※レッスン中やお電話に出られないことも多いため、LINE@、予約フォームでのご予約をおすすめいたします。
※折り返しご連絡が遅くなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■予約フォーム
https://orsgym.jp/training/
※「希望回数/その他」は『1回』をご選択の上、「ご相談内容」に『チケットID』を必ずご記載ください。

2)当日は、受付および、着替えの時間を含めレッスン開始時間の10~15分前にお越しいただけますとスムーズなご案内ができます。

3)お持ち物のご案内
・手ぶらOK(タオルやウェア、シューズを取りそろえています。)
・アメニティ・設備も充実(ドライヤー、化粧水、メイクルームほか)
※ご自身でご用意される場合は、ウェア、靴下、シューズ、タオル、水筒をお持ちください。

※チケットは2回分ですが、1日1レッスンのみのご利用となりますのであらかじめご了承ください。

たくさんの方にGARDEN GYMを体験いただきたくお作りしたチケットです。
当店では感染対策を万全にし、皆様のご来店をお待ちしております!

LUXAページはこちらから