BEAUTY OASIS TOKYOBEAUTY OASIS TOKYO

公式LINE

体験トレーニング

TOP コラム パーソナルジムを選ぶ前に、カラダの土台を確認すること始めませんか?

COLUMN体づくりに関する情報を発信中!!

パーソナルジムを選ぶ前に、カラダの土台を確認すること始めませんか?

こんにちは!GARDEN GYMです。

この2月より私たちはカラダの土台を整えて理想の習慣を手にしたい

健康的なライフスタイルを提案するウェルネスパーソナルジムへ

人類の身体との向き合い方は、狩猟や果種を採取していた時代から農業革命、産業革命と流れIT革命を経験してきました。 「雄大な自然の景色や自然現象が、この世のより深遠な力とわたしたちを結びつけ、助け合いの精神をもたらし、絆を強めることで環境の変化に適応し、進化してきました」 わたしたちの生活は文明の発達によって大きく変化し、人類の持つ本来の能力を発揮するためにも、これからは「健康変革」の起点となることが必要だと考えます。

そのためには、「運動、栄養、休養の柱を立てる基礎づくりを再度構築するための、トータルヘルスケアのストラクチャー」が必要であり、ヒトの細胞が老化する原因の多くを占める”活性酸素”は、運動不足、消化不良、不眠など日常習慣にある課題がほとんどです。 全てのトレーナーは、クライアントに対して運動を日常にすることを提案することで健康度を高めてもらいたい。そのためのヘルスケアに関する専門的知識があることは当たり前であり、クライアントの生活習慣に沿って提案する機会の提供と、それを活かす環境づくりを持続可能にしていくことが必要だと考えます。

この機会に皆様に体の土台・姿勢の大切さをお伝えするイベントを開催いたします。

たった1時間で健康人生が大きく変わる体験をしてみませんか?

見た目年齢だけでなく体の状態の指標ともなる「姿勢」は、正しく改善するともちろん見た目が美しいだけでなく普段の体のパフォーマンスを大きく変える事ができます。健康な体とワークアウトのプロであるトレーナー・迫慶太による最新のAIテクノロジーを駆使したシステムで姿勢測定の体験後、それぞれの改善ポイントをお伝えします。

【日時】2023年2月11日(土)10時(60分)

【会場】OASIS RESORT SPA恵比寿スタジオ

※詳細はお申し込み後にお伝えします

【参加費】無料

【講師】SACO WORKOUT WELL 代表/GARDEN GYMプロデューサー 迫慶太

会員様も、体験トレーニングを受けた事がある方もご参加いただけます🙆‍♀️

お問合せはコチラから

執筆者

迫 慶太(さこ けいた、1981年1月28日)は、パーソナルトレーナー、ブランディングデザイナー。Personal trainer, group fitness trainer(Australian academy of fitness、2007年)。株式会社S A C O代表取締役。SACO WORKOUT WELL 最高技術責任者。GARDEN GYM恵比寿店 デレクター。日本ウォーキングスペシャリスト協会 理事。NATURE FIX CLUB最高技術責任者。血液型はO型。