BEAUTY OASIS TOKYOBEAUTY OASIS TOKYO

公式LINE

体験トレーニング

TOP コラム (お知らせ)移転および「PLAY渋谷区」加盟のお知らせ

COLUMN体づくりに関する情報を発信中!!

(お知らせ)移転および「PLAY渋谷区」加盟のお知らせ

こんにちは。

BEAUTY OASIS TOKYOは、2023年11月24日から渋谷区東3丁目に移転いたしました。

これまで地下1階にて営業してまいりましたが、今後は明るいスタジオ内でのトレーニングとなります。

移転に伴い多々変化はございますが、エステサロン等が複数入居するシェアサロン内のスタジオでの営業となりますので、お客様には美容・健康面でさらにご興味の幅を広げていただける環境となりました。

また、この機会に当ジムは渋谷区を拠点に活動する区のスポーツ振興の方針に賛同する企業、団体等を認定する「PLAY渋谷区」に加盟いたしました。

今後は皆様へビューティ&ウェルネス分野でより良い情報をお届けするとともに、区と連携してイベント等への出展も積極的に実施してまいります。

引き続き、BEAUTY OASIS TOKYOをどうぞ宜しくお願い致します。

【移転先住所】
東京都渋谷区東3-12-12祐ビル1F
シェアサロンOASIS RESORT SPA内スタジオルームH