BEAUTY OASIS TOKYOBEAUTY OASIS TOKYO

公式LINE

体験トレーニング

TOP コラム ガーデンジム恵比寿が行っている安心安全の定期強力除菌!

COLUMN体づくりに関する情報を発信中!!

ガーデンジム恵比寿が行っている安心安全の定期強力除菌!

こんちには!

ガーデンジム恵比寿の菅原です。

本日は、当ジムで定期的に行っている消毒についてお話ししたいと思います。

当ジムでは、MIOXという消毒液をコンプレッサーを用いて噴霧しております。

ブログ画像

MIOXは食品に降りかかっても安全で、プールの塩素剤の代わりに使用できる消毒液です。
安全ではありますが、殺菌・消毒能力はお墨付きで、殺菌・消臭能力を長時間持続します。
次亜塩素酸のデメリットを克服したものがこちらのMIOX消毒液というわけです。

こちらの消毒液を、強力なコンプレッサーを使用し吹き付けることで、スプレーでは届かない細かな部分まで消毒を行うことができます。
また、直接水分に晒すことのできない電子機器まで消毒液を噴霧することができるのです。

ブログ画像

会員様の安全と安心を確保できますよう、細やかな清掃と消毒を行っております。
このクリーンな空間で、全力でトレーニングをお楽しみくださいませ!

==========================
パーソナルトレーニングジム
ガーデンジム恵比寿
TEL:03-6412-8180
URL:https://orsgym.jp
営業時間:10時~22時(不定休)
==========================
まずは体験トレーニング予約こちら