BEAUTY OASIS TOKYOBEAUTY OASIS TOKYO

公式LINE

体験トレーニング

TOP コラム パーソナルトレーナー自己紹介

COLUMN体づくりに関する情報を発信中!!

パーソナルトレーナー自己紹介

パーソナルトレーニングの現状

パーソナルトレーニングがとても身近なものになってきて、専属のトレーナーをつけてトレーニングをするとちう運動習慣がだいぶ定着してきてる事に非常に嬉しく思います。

良いパーソナルトレーニングとは

次に課題となるのが、”トレーニングの質”です。この質を上げると出てくる結果が断然変わります。私は現場での指導も少し入りますが、主にガーデンジムのトレーナー研修を担当しております!なので、クオリティの高いトレーナーしかおりません。笑

食事や仕事もそうですが、運動も量より質を求める時代だと思ってます。また、たくさん情報がありふれているこのご時世だからこそ、きちんとした情報を信頼あるトレーナーからキャッチして欲しいなと思います。

目に見える結果、やりがいに加え、楽しくなければ続かないと思いますので、時には厳しく!時には優しく♪楽しく♪理想の身体作りのお手伝いをさせて頂きます。

是非一度体験に来て下さい。

体験はこちら